阿波山田錦を飲まん会

公開日 2010年10月08日


201010071850000.jpg

201010071909000.jpg

201010071921000.jpg
日本酒の会なのに酒瓶の写真は、一枚もありません(^^;


かなりの種類を飲みましたが、神亀酒造の『ひこ孫・純米大吟醸』と金の井酒造の『綿屋』が気に入りました(^^)


人生二度目の村公一さんのスズキは、スゴく美味しかったです♪(写真の坊主頭の男性が村さんです)

たくさんの出席者の中には、結構知ってる方がいらっしゃいました!

司会も四国放送の元アナウンサー(朝630やおはよう徳島で活躍されていた)平石香奈子さん!相変わらずお綺麗でした(^^)


当店も気になる日本酒を見つけると、たまにグラス売りをしております。

ホントたまになので、次回グラスで出す時は、この日記かトピックスでお知らせします!


今日はスゴく楽しかったし勉強になりました!

この素晴らしい会に誘って下さったWさん、多数の蔵元さん、そして【おおさかや】さんに感謝です。

…しかし、酔いました(>o<)